2021【写生大会・LEDスカイランタン】特設ページ

この度、公益社団法人 彦根青年会議所10月度事業例~私たちのまち ひこね~では、市民の皆様にご参加いただける〝彦根城写生大会〟まちへの想いを〝LEDスカイランタン〟にのせて上げていただく事業を開催させていただきます。
開催時間内であれば自由に来場いただき、〝彦根城写生大会〟〝LEDスカイランタン〟ともに無料でご参加いただけます。
ご参加していただく市民、町民の皆様には、1日通して地域の魅力に触れ、自分たちが暮らすまちに更に興味を持っていただけるキッカケとしていただくとともに、本体験を通して地域の魅力に感動していただき、まちへの感謝の気持ちを育んでいただけたらと考えております。
★『地域資源ムービー』をご覧ください↓
屋外での事業、かつ新型コロナウイルス感染症対策を万全に行ったうえでの開催とさせていただきますが、県内の警報レベルがステージ4、又は緊急事態宣言となった場合は開催を中止とさせていただきます。
また、当日の天候が雨の場合は延期(10月17日)とさせていただきます。
★LEDスカイランタンについては先着(事前、当日申し込み)とさせていただきます。
事前申し込みは下記URLよりお願いします↓

 

※開催中止、延期となった場合は開催予定日の当日12時までにお電話にて、事前申し込みをしていただいた連絡先へご連絡をさせていただきます。また公式WEBサイト、彦根青年会議所SNS(Instagram、Facebook)でも通知をさせていただきます。

※彦根城写生大会に付いては、事前申込は不要となります。

多くのご参加を心よりお待ちしております。
公益社団法人彦根青年会議所
地域活性委員会 委員長 車宝超

 

 

前の記事

月報9月号