4月度公開例会

お申込みはこちら

4月度公開例会

~バズの女王から学ぶ いますぐ実践できるInstagram活用術~

・Instagramをもっと活用したい。
・アカウントはあるけどいつも他人の投稿を見ているだけ。
・フィード投稿、ストーリーズ、リール沢山ありすぎてわからない。
・Instagramを使ってもっと集客したい。
・惹きつける投稿の作り方を知りたい
皆さんもそんなお悩みありませんか?日々進化し続けるSNSの世界。現在、SNSの重要性は非常に高まっており、それはビジネスにおいてもSNSの活用は必要不可欠です。
わかってはいてもどう活用すればいいのかわからないのが現実ですよね。
ならばプロに聞いてみましょう!!ということでInstagramについてもっと詳しく聞いてみたい、そんなあなたは必見です。

私たち彦根青年会議所では、4月度公開例会~バズの女王から学ぶいますぐ実践できるInstagram活用術~を開催いたします。
Instagram運用代行会社、株式会社sizuruwiz、株式会社withera代表取締役 “あいめこ”こと上村 志津瑠氏を講師にお招きし、新しいビジネスモデルについてやInstagramの有効的な活用方法をお話いただきます。あなたのInstagramはまだまだ伸びる‼これをきっかけにあなたのInstagramの可能性を最大限に引き出してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

開催日 2024年4月7日(日)
時間  15:00~17:05
    (受付時間 14:30~)
場所  プロシードアリーナHIKONE
    1階多目的ホール
   (滋賀県彦根市小泉町640番)
定員  150名(応募先着順)
参加費 無料
※会場にはスリッパのご用意がございませんので、ご入用の方は各自でお持ちください。

公益社団法人 彦根青年会議所
電話  0749-22-7522
メール info@hikonejc.or.jp

TOP