3月度公式訪問例会~豊かな未来への情報交換cooperation~

滋賀ブロック協議会役員の方々をお迎えし、3年ぶりとなる3月度公式訪問例会~豊かな未来への情報交換cooperation~を開催いたしました。

 

3月度公式訪問例会ではZoomを用いた現地とオンラインとのハイブリッドにて開催。

 

 

まずはオープニングムービーにて滋賀ブロック協議会役員をご紹介。

 

 

 

その後セレモニーを行い

※開会宣言(広報ブランディング委員会 上田委員長)

点鐘(第69第理事長 横津優騎 君)

JCIクリード(強固な絆確立委員会 夏原委員長)

JCIミッション並びにJCIビジョン唱和(地域未来創出委員会 藤井委員長)

JC宣言朗読、並びに綱領(総務委員会 北川委員長)

 

お互いの2022年度におけるスローガンを唱和し、共有を行いました。

滋賀ブロック協議会2022年度スローガン

「滋賀により良い変化を起こし、愛が溢れる湖国を作る」

彦根青年会議所2022年度スローガン

「勇猛果敢!絆が創るこの地域(まち)の未来へ」

 

 

そして滋賀ブロック協議会と彦根青年会議所の2022年度の活動の方向性や想いについて、それぞれの各委員会からプレゼンテーションを行っていただきました。

 

プレゼンテーションの後には質疑応答を行い、さらに情報交換を深めます。

 

オンラインでの開催ではありましたが、良い緊張感の中お互いを知ることができ、今後の活動に繋がる例会になりました。

前の記事

2022年度月報3月号

次の記事

2022年度月報4月号